6月今日から6月ですね 関東内陸部では36℃超えの猛暑日を記録したらしい 一方、九州南部では梅雨入りし、 けっこう勢力の強い台風6号が接近してきて、明日は一日大荒れになる予報ですが 瀬戸内側は影響少ないもよう 朝散歩 8時、 既に陽射しがきつい 間もなくクチナシの花が咲く季節ですね ちょっと動いたので気づいたが、見過ごしそうなバッタ 平穏、変わりなし