今日から6月ですね

関東内陸部では36℃超えの猛暑日を記録したらしい

一方、九州南部では梅雨入りし、

けっこう勢力の強い台風6号が接近してきて、明日は一日大荒れになる予報ですが

瀬戸内側は影響少ないもよう

 

朝散歩 8時、 既に陽射しがきつい

 

間もなくクチナシの花が咲く季節ですね

 

ちょっと動いたので気づいたが、見過ごしそうなバッタ

 

平穏、変わりなし