なんだかベルの様子がおかしい、、、
朝散歩は普通に出来たのですが、帰ってから朝ごはんを一口も食べない
道端で食べた草を吐いている
これはたまにあることですが、今日はその後も動悸が激しくて
お腹が痙攣しているようなうごきで落ち着かない・・・
どこか痛みがあるのかもしれないね、しんどそう
夕食も全く食べなかった・・・
空腹で白い泡状のものを吐いた、、、これもたまにあること
だが、どこかで変なものを口にした可能性もあるし
明日の朝、回復していないようなら受診しなければ、、、
ケロっと治っていてくけけばぃいが
