なんだかベルの様子がおかしい、、、

朝散歩は普通に出来たのですが、帰ってから朝ごはんを一口も食べない

道端で食べた草を吐いている

これはたまにあることですが、今日はその後も動悸が激しくて

お腹が痙攣しているようなうごきで落ち着かない・・・

どこか痛みがあるのかもしれないね、しんどそう

 

夕食も全く食べなかった・・・

空腹で白い泡状のものを吐いた、、、これもたまにあること

だが、どこかで変なものを口にした可能性もあるし 

 

明日の朝、回復していないようなら受診しなければ、、、

ケロっと治っていてくけけばぃいが