今日もつつがなく よく見るとかわいらしい花は アケビ 蝶(ベニシジミ) が見られるようになった 野原の草木も青々としてきたが、 放置されていた庭の草も、手に負えぬほど繁茂してきている 草取りにはいい季節だが、どうもまだその気になれない 立すわりが思うようにいかない 季節は暑くなる一方、どうすべ、、、 イチゴを入れるだけで豪華に見えるね・・ 夕食はレンコンのはさみ揚げや、筍とワラビの煮物など、頂き物オンパレード