よく見るとかわいらしい花は アケビ

 

蝶(ベニシジミ) が見られるようになった

 

 

 

野原の草木も青々としてきたが、

放置されていた庭の草も、手に負えぬほど繁茂してきている

草取りにはいい季節だが、どうもまだその気になれない

立すわりが思うようにいかない

季節は暑くなる一方、どうすべ、、、

 

 

イチゴを入れるだけで豪華に見えるね・・

 

 

夕食はレンコンのはさみ揚げや、筍とワラビの煮物など、頂き物オンパレード