半分青い? 今日、車を運転して岡山まで通院しました 夕方散歩時は異常なし 疲れたな、、と思いながら夕食を済ませた直後、、 突然片側(右耳)だけが聞こえなくなりました、、ほぼ完全に無音 すごい違和感、、、 少し調べたら、多分「突発性難聴」 と思われます 明日朝一で耳鼻咽喉科受診しようと思います 早い受診ほどいいらしい・・・・ 治るまかな??