今日、車を運転して岡山まで通院しました

 

夕方散歩時は異常なし

 

 

 

疲れたな、、と思いながら夕食を済ませた直後、、

 

突然片側(右耳)だけが聞こえなくなりました、、ほぼ完全に無音

 

すごい違和感、、、

 

少し調べたら、多分「突発性難聴」 と思われます

 

明日朝一で耳鼻咽喉科受診しようと思います

 

早い受診ほどいいらしい・・・・

 

治るまかな??