数日来の寒さが一転して春のような暖かい良い天気でした。
暇で変化のない日々です。
午前中に温泉に行って、今日はシアタールームで余り面白くもない映画(ステキな金縛り)を途中から見て・・・
帰り道、ドラグストアでBioと生ハムと・・←これは何故かCoopよりも断然安い。
並べられていたのでボジョレヌーヴォーも、ついつい買ってしまった。銘柄など知らない。
後部座席の坊や、いつもハイタッチして「バイバーイ」してくれる。
もうすぐ2歳でうちの孫4号と同じ年頃だから、よけいに可愛いのかな。
保育所に預けなくてもいいので、こういう働き方もいいのかもしれないね。
晴れていて、街並みの彼方に瀬戸内海を行きかう船まで見渡せました。
この場所はいい・・・気に入っている。
さてボジョレ・・・渋みが勝って美味しいとは言えないね。勿論ツウではないから・・
ビールの方がよほど良い、が4,5日内には飲み干さないとダメになる・・・


