娘は朝からご馳走作り・・などとんでもない、もちろん外食ですわね。

1202081どこででも好きなところで好きなものを食えるだけ食え(いつものことですが)

と言うことで、やはりいつものBigByとなりました。

しかし頼もしいね子供たちの食欲は、小さな体で大人の2人分ガッツリ食います。

一緒に行くと私もつられて、つい食いすぎるのです。

家では100gでセーブするところ、240gコースになります。

さすがにケーキは食べられません、もったいないこと・・・

1202082

 

                鉄板2皿分を平らげる→   

 

 

 

 

思えば初孫の誕生日、毎年両方のじじばばが合流して誕生会を催していたものでした。

わざわざこれにかこつけてジジばば4人でシンガポールまで出向いたこともありましたっけ。

伊豆修善寺に集合したことも・・・、なにせきっかけの旅行でしたね。

また想い出に浸るのですが、もう止しましょう。