日本橋のギャラリーに用事あり。


あれ?そう言えば年末って、三重テラスで赤福の特別販売を毎年やってるよね?

今年はあるのかな…

赤福ホームページでチェック、

あ、やっぱりやってる♪


想定外の買い物だけれど、

これは逃さないわとばかりに、用事を済ませたら

いざ三重テラスへ、赤福12個入りGET。


さて次、ここまで来たならやはり誠品生活よね。

あら?1階のお店が変わっている、スペイン!気になるー。

なんとハモンイベリコのパエリアランチ1000円、ああ美味しそう。


後ろ髪を引かれながらエスカレーターで誠品生活へ。

目指すは塩卵入のパイナップルケーキ…

って、置いてない?!

あら?中秋節の期間限定だったのかしら、残念。

でも気分はパイナップルのフィリングと塩卵のどちらも諦めきれないことになったいたので結局、塩卵入のお菓子とパイナップルケーキの両方を買うはめに笑い泣き


さあ、これ以上散財してしまう前にここを退散せねば。

うっかり手に取ってしまった客家料理の本を戻し帰路に着くことに。


ぐぅ〜♪お腹が鳴る

あら、やっぱりランチしてから帰るべきかしら?

ぐぅ〜♪

スペインのお店が呼んでいる♪


やっぱり食欲には勝てず、そこにはお店に入ってパエリアランチを注文している私がいたラブ


で、正解!

美味しくって、感じ良くて、あの内容で1000円だなんてもう、絶対にまた来ちゃう♪

うん、またこよう、絶対に。


店の名前も覚えてない、パエリアの写真も撮り損ねた、

でもねでもね、あそこにまた行っちゃう、絶対。


美味しいってほんとうに幸せ♪


メモ追記

お店の名前はAtrevio