男前ソンモとケビン王子様2

ソンモたんのキックボクシング
ソンモたんがバイクに跨った姿

ああ、本当に…めっちゃツボ。

ああ…超好き。

上手い人の蹴り。バイクに跨る姿。

どちらも私のツボをど真ん中から突いている感じ♪


懐かしい学生時代のサークル活動の体育館と、
Kawasakiのバイクが欲しくて、めっちゃ調べてたあの頃を思い出した。

プインプインをやっている姿よりも、
蹴りをする姿の方が好きとか…
言っても良いですか?(笑)

いや、照れ笑いをしているモーちゃんも大好きだけれどね。

兎にも角にも、
男前ソンモとケビン王子様、
とっても楽しめます。

これ、レギュラー化、希望!!!