うわー

うっかり風邪なんて久しぶりに引いたものだから
思考がネガティブに?!

さあ、忙しい年末。
気合を入れて頑張ろうっと。

無駄に前向きかもしれないけれど、
後ろ向きでいじけているよりはマシ?

私は私の環境で
楽しく充実していく。



大人になると、わかるものしか見なくなるんだって。

わからないものを見ようとしないから、
純粋になぜ?どうして?と思わないんだと。



自分の理解を超えたものに
なぜ?どうして?(なぜ自分の思った通りにならない…)と、
考えているのはとっても不健康。

純粋に相手を理解したくて、
新しい世界を開きたくて
なぜ?どうして?と考える人間でいたいな、と思った朝。

無駄に前向きだっていいじゃない?
さあ、年末を頑張ろう♪