さて、そろそろ会場に戻らなきゃ♪
今からなら寄るとこ寄って、身なりを整えてから行けるわね♪
今度こそ平常心、平常心。
エゴバッグに、先ほど書き上げた手紙の入った紙袋とイベント券を入れ、
すぐに出せるよう他の荷物と分ける。
会場に着き、プレゼントボックスに紙袋を入れる。
そしてエコバッグは、鞄にしまう。
入れにくいなあ、少しクチャっとなったけどいいか、
鞄のファスナーを閉め…はっと気がつく。
慌ててエコバッグを取り出し、中を覗く。
そこにはクチャっとなったイベント券が(^^;;
もう、テンパリ始めたか?私。
仕方ない、そのクチャっとなったイベント券を一所懸命伸ばしながら列に並ぶ。
(みんなの券はピンとしているなあ…とつい観察しちゃったり)
イベントの部屋に入る。
今度はかなり前から、カメラは起動してからお渡しください!と説明が増えている。
私以外にも、きっと居たに違いない、
そのまま渡しちゃった人(^^;;
今度は少し余裕があるわ♪と思っていたのに、
係りのお兄さんが手を出す前にイベント券を渡そうとしている自分が。
やっぱり緊張し始めている?
いや、カメラは起動して渡したし、
モーちゃんにご挨拶したし、目も見たし。
え?寄り添ってくれすぎ。
わあ…♪
そして握手は忘れなかったものの
また一言も発せずにプースを後にしたのでした。
↑
やっぱり1度に2つのことができない人(笑)
プースを出た途端にニヤケが止まらず。
心の中でキャーキャー叫びながら家路について、
その勢いでアルゼンチンの赤エビと生椎茸と舞茸と
無選別のアゴだし煎餅を大量に購入して大荷物になった、
1度に2つのことができない人の写メ会メモ、これにて終了。