アリランTVのイベント&LIVE。

お値段高いし、どうしようかな~と悩んだ末に、
夜の部だけ参加することにした。

もちろん、パシフィコ前の中華街付きで。


さて、昨日の中華街。
期待のものはまだ入荷していないし、買い食いは期待外れ。
(何しろパシフィコの前だから、ニオイものを避けたので、食べたいものを食べられなかった(;^_^A)

それにしても…
3.11以降、本当に変わったな~、
いや、その前からか?
と、中華街大通りに溢れる、看板がピカピカで安めの食べ放題の店を横目に見ながら歩いて感じた。

関帝廟通りにも、少しずつそれが進出して来ているのが気になったり。

中華街という名の安っぽいアミューズメントパークみたいになってる?

しかし、そんな中でも、これまで見かけなかった嬉しい物(もちろん食材やメニュー)を見かけることもあって、やっぱりパシフィコに中華街付けるのは、やめられない(笑)

で、とりあえず中華街を歩き回った後、パシフィコへ。

どうなの?このイベ…とまだ懐疑的だったけれど、
高いお金を払って楽しまないのは損!という思考回路の持ち主な私。

そして珍しく(自力では人生初?)席に恵まれた&他のグループも素敵だったという結果に。

思いっきり笑い、思いっきり動き、ソンモくんがご機嫌で笑顔なのを思いっきり見て、
明るく優しい健ちゃんの性格って素敵!ってなって、
ジヒョ、やっぱり好きって思いながら、めっちゃ堪能した時間。

素敵な時間をありがとう、と今すぐキミに伝えたい。

やっぱり笑顔でいる時間って、最強だな~と実感♪



───















色々行っていると、色々なことが起こる。

ステージの上の人は、やっぱり楽しんでいる客席を見たいよね。

笑顔は最強、否定より肯定、ネガよりポジ。

ステージを作る人と、ステージを見る人の関係も、これまた人と人との関係だから。

私はこれからも、私なりに楽しみ続けよっと!