かなり長くて…どうしようかな?と悩みつつ、それでも並んでみた。
今回は1時間半弱で買えたし、その時点で売切れはミルキィーTシャツのみだったから、かなり上手く準備して捌いてくれたのかな?と
(prayの時はひどかった…
)
でも、事前予約引換で30分以上並ぶのは勘弁して欲しいな~てのが本音
グッズ販売列も30分位だと有難いけど、それを望むのは贅沢?^^;
今回は1時間半弱で買えたし、その時点で売切れはミルキィーTシャツのみだったから、かなり上手く準備して捌いてくれたのかな?と

(prayの時はひどかった…
)でも、事前予約引換で30分以上並ぶのは勘弁して欲しいな~てのが本音

グッズ販売列も30分位だと有難いけど、それを望むのは贅沢?^^;