●会場:千葉ポートパークに行ってきました! 日差しが強く、暑い一日だったにもかかわらず海から吹く風と、風になびく木々の音がとても心地よく、改めて素敵な公園だと感じました!
過酷な野外を想像されている方は、ずいぶんイメージが違うと思いますよ♪
───
そうなんだ~、へえ~♪
───
───
●人数は公表しておりませんが、座席指定のないフェス形式なので、お好きなタイミングで前に移動されたり、後ろで休憩して頂いたりできます☆
───
つまり、前をとるために大変な目に合いながら頑張ってくださいってことね?
わかった、頑張ってみる…体力があれば(;^_^A
───
───
●千葉ポートパークとは?
JR京葉線・千葉みなと駅から徒歩約12分とアクセスが良く、多くの緑と海からの風が心地よい、余暇を満喫できる公園です。
野外フェスが初めての方に、とても優しい会場だと思います!
アーティストも気に入ってくださると思います☆
───
本当に徒歩12分で行けるかな~?
───
───
●遠方からなど、やむを得ず多くの荷物をお持ちの方へクロークサービスを展開!
有料ですが45Lまでのお荷物を責任もってお預かりします!
数に限りがありますので、必要ない方は身軽にご来場を☆
───
へえ~、クロークありかあ。
宿泊とかだと、駅前の東横インとか混むのかな?
あそこに宿泊だったらホテルに荷物預けても便利かも。
───
───
●タイムスケジュールの発表、大変お待たせしておりますm(__)m
昨日、韓国チームと最後の調整を行い、発表まで間もなくというところまできております!
こちら必ずLOVE-1 FESTIVALオフィシャルサイトで発表いたしますので、今少しだけお待ちくださいませ☆
───
待ってます。
だから、早くよろしく。
───
───
●駐車場は一切ご用意していないのです…
公共交通機関でご来場下さいませ☆
最寄駅であるJR京葉線「千葉みなと駅」からは、15分もあれば徒歩でお越しいただけます!
───
おっとお、徒歩12分から15分に変わっちゃってる(笑)
───
───
●明日、千葉ポートパークに行ってきます!
韓国側の舞台監督さんや他のスタッフと一緒に会場視察です。
その様子は、またご報告いたします!
東京から快速に乗れば38分で到着。
京葉線特有の高架からの景色を見ながら電車に揺られ、会場までの足取りも遠足気分で楽しいのです☆
───
京葉線は高架で眺め良いよね。
その分、強風の影響を受けやすいけどね。
───
───
●暑さが不安な皆様へ!
涼を取って頂ける対策考えています☆
休憩所やドリンクブースの他、ミストや放水などで涼しくしますよ☆☆
───
よろしくお願いします♪


───
───
色々ツッコミ入れてみちゃったけど…
何だかんだ言っても、やっぱり楽しみだな~音符