…だって、
超新星がトップバッターだと思ったの、
プログラムにはそうなってたんだもん!
昼はプログラムの順番
そのままだったけど
夜は違ったの。
もう、昼がそうだったから
夜もそうだと思い込んでて
1組目にSHINee(多分…うろ覚え
)が
出てきた時は焦ったわ…
☆くん達に何か起こったのかと
訳わからない心配を(^-^;
もしや…
超忙しくて今朝来日した健ちゃんが?
とか
ソンモくんの腰の調子か?
とか
グァンちゃんの脱ぎ脱ぎで何か問題が?
とか。
(゜゜;)\(-_-;)
前置きは
この辺りまでにして…
(何て長い前置き
)
超新星は夜も、後半に
力いっぱいパフォーマンス。
以上
超新星がトップバッターだと思ったの、
プログラムにはそうなってたんだもん!
昼はプログラムの順番
そのままだったけど
夜は違ったの。
もう、昼がそうだったから
夜もそうだと思い込んでて
1組目にSHINee(多分…うろ覚え
)が出てきた時は焦ったわ…
☆くん達に何か起こったのかと
訳わからない心配を(^-^;
もしや…
超忙しくて今朝来日した健ちゃんが?
とか
ソンモくんの腰の調子か?
とか
グァンちゃんの脱ぎ脱ぎで何か問題が?
とか。
(゜゜;)\(-_-;)
前置きは
この辺りまでにして…
(何て長い前置き
)超新星は夜も、後半に
力いっぱいパフォーマンス。
以上