夏感満載 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

夏感満載

今日はとっても暑かったですね。


外に出た瞬間、もわわわ〜んという高湿度。


夏は海に行きたくなります。毎年殆ど行けてないけれど😢


小学生の頃は毎年夏休みの1ヶ月間を、高知で過ごしていました。


ジュニアパイロット(子供が1人で飛行機に乗る旅のサービス)で羽田から高知へ行き


祖父母宅で暮らしながら、親戚と室戸の海や別荘へ行ったことが想い出です。


室戸の海は岩場が多く、フナムシにギャーギャー騒いでいた記憶もありますが^^;


海の写真を探していたら、懐かしいものが出てきました。





恐らく過去の記事にも当時の日記があると思うのですが、これは逗子の海で行われてる音楽イベントへ遊びに行った時のもので

お試しでコーンロウをやってくれるコーナーがあり、編んでもらいパシャリ。


楽しかったなぁ。


日々仕事で精一杯で、現場はとても楽しいので他のアクション起こさなくても満足してしまっているなぁと感じたので

今年は夏を満喫するぞ!と言い聞かせてみる。


皆様熱帯夜ですが涼めます様、おやすみなさい✨