月の下まで 東京公開のお知らせ | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

月の下まで 東京公開のお知らせ

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-SN3G1506.JPG

3年前に高知県黒潮町で撮影した映画「月の下まで」が、

2つの映画祭に入賞~地元での公開~TOHOシネマズ高知にて異例の6週間ロングランを経て
いよいよ渋谷ユーロスペースにて上映される事になりました。

9月14日(土)から2週間、午前10時15分、午後7時45分の1日2回上映となります。

舞台挨拶が14日 夜の回の上映前にあり、自身も登檀致します。

ご都合の宜しい際には是非、お越し頂けたら有り難いですm(_ _)m

受付で、ある言葉を言って頂けたら どの回も前売り料金でご覧頂けます。

舞台挨拶の回は、直接チケットをお渡しする事も可能です(^^)

高知の漁師町を舞台にした ヒューマン系の作品で、自身は主演の漁師の前妻役で出ております。

チラシ、チケットご希望の方いらっしゃいましたら、コメントやメッセージ頂けたら有り難いです(^^)


「月の下まで」公式HP http://tsuki-movie.com

公式Facebook http://www.facebook.com/tsukinoshitamade?ref=hl

公式Twitter https://twitter.com/TsukiMovie

オフィシャルブログ http://tsuki-movie.tumblr.com/