シルフィ打ち合わせ&食事会 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

シルフィ打ち合わせ&食事会

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-SN3G0854.JPG

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-SN3G0855.JPG

今週始めに、シルフィメンバーと 繋がりある方々とで

化粧品開発の打ち合わせ 食事会をしてきました。


西麻布にあります「はせ川」という、島田紳助さんがオーナーのお店にて。

お上品な料理ばかりで、大変おいしゅうございました。


ベジタリアンの方向けに、野菜寿司など コース内容を一人分だけ急遽変えてお出しして下さったり

素晴らしいサービスのお店です。


打ち合わせさせて頂いた方々は、皆様それぞれが様々な事業をやっていらっしゃり

美容 健康に関する事ばかりなので興味津々。


お一人の方は酸素カプセルメインのサロンをやっていらっしゃり

たまたまシルフィがジュースをプロデュースしているシンシアガーデンカフェと近かったので

早速、後日伺う事に♪


二次会は隠れ家的なお店(もはや人のお宅の一室でした…何故か風呂トイレがあるし(笑))で

化粧品の話も忘れる程、歌ったり話したり 楽しい一夜でした☆