アース製薬VP撮影 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

アース製薬VP撮影

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-SN3G0852.JPG

4月になり、徐々に温かくなってきましたね。


今朝は4時半起きだったのですが、昨夜の地震で寝付けなくなり…

皆さんは大丈夫でしたか?


まだまだ余震がありそうなので、どうかお気をつけ下さい。


先週、アース製薬の商品ラインナップの撮影に行きました。


ハウススタジオにはアース製薬の商品が巨大段ボール2箱内にもりもり用意されていて

丸一日で撮りきれるのか…?!という量でした。


製品は馴染みのあるものばかりで、中には画期的な新商品もあったのですが

殺虫、防虫系、芳香剤以外にも アクアフレッシュとか、モンダミンとか、歯ブラシとか

これもアース製薬の商品だったのね!と驚くものが多々ありました。

朝から18時半までの予定が、結局21時過ぎに出番終了。


殺虫剤撒きすぎて若干具合悪くなりました(笑)

匂いとかは全然気にならないんですけどね…石油系の危険物ですので
シューシュー撒いた後、すぐに窓を全開に を繰り返しました。


アース製薬の方から、幾つか商品を頂きまして…


クローゼット&タンス用と、引き出し用の防虫剤(柔軟剤の香り)と

長持ちアースノーマット、センサーが働き自動で香りの出る芳香剤を(^O^)


早速、芳香剤を使い始めましたが 近くを通ると突然ぷしゅっ と言うのでその度 驚いています。

芳香剤の近くにいなくても7分半毎にぷしゅっとなるので

鼻唄を歌っていたら合いの手を入れてくれたりします。

「♪井戸の中からとかじゃなく~」

「ぷしゅっ」


………


にくいあんちくしょう です。


何だか…これで寂しくありません。



さて、今日は深夜まで湾スタです。


また、近い内にこちらの詳細もお知らせ致します★