先週のこと | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

先週のこと

更新が遅れてすみません。

先週は、ジュエリーサイトの撮影と月9の撮影、オーディションなどがありました。


ジュエリー広告は、写真の様な感じです。

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

月9はまたも深夜までかかり、宅送でした。

助監督にカットの件を謝られまして。。。

尺の都合上、カットになったそうです。

仕方ないです。


更に、外交官の方もカットだと気付き ついていないな ぁと感じましたが

また、ご縁が繋がる事を願っています。


ご覧になってくださった方々に、お詫び申し上げます。



今日の第6話は、後半の教頭と修二のシーンにチラっと、です。

いつもの自身の席にではなく、修二先生の席側の奥、

ホワイトボード付近にいますが

難易度高そうなので、、、

また次週以降、お楽しみにして頂けたら★


物語が、意外な展開になってきましたねー。


昨日のオーディションで、このドラマの話の続きを

ディレクターさんに聞かれたのですが

正直、私も毎回割本(台本の、その日に撮る部分だけで製本されたもの)を見て

「え?!どうしてこうなったんだろう???」と、飛び飛びの話を読んで

驚いている次第でして。。。

説明できるほど、先の事を知りません。


撮影も残すところあと数回ですが、楽しんでやってきます!