サマージャンボ宝くじCM こぼれ話 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

サマージャンボ宝くじCM こぼれ話

写真だけ公開しておいて、日記書くの忘れていましたショック!


黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-SN3G0678.JPG


サマージャンボ宝くじのCMは、オンエア後に写真を載せて良いとの事だったので

毎回このCMキャスティングでお世話になってる 野村ひかりちゃんと一緒に撮った写真を。


今回は、西田さんとオードリーさんがメインの作品で

外資系オフィスの会議室にて英語で会議をしているシチュエーションでしたひらめき電球

新喜劇の様にずっこけるシーンが楽しくて仕方なかったです。

どこまで可笑しな声や顔が出来るか、テイクを重ねる毎に色々試しました。

以前も書きましたが、共演していた海外のモデルさん達が超面白くて

皆、英語と日本語まぜこぜで話していましたが終始笑いっぱなし。

監督が、オードリーさんに「夏だから泳ぐ様な動きをやってみましょうか」と提案すると

海外モデルの男性が
「いいねそれ!それ面白いよ!」と、監督より上から目線で評価したりするんです。

日本人同士じゃ余程大御所にならないと監督と対等な口きけない気がしちゃうのですが
何故か作品全体の事に提案や意見もする彼ら…(笑)

フランクなノリで愉快な現場でしたニコニコ


CM制作現場が観られるサイトがまだ残っていれば 近日中にリンク紹介致しますm(_ _)m