サマージャンボ宝くじCMオンエア中 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

サマージャンボ宝くじCMオンエア中

本日より、サマージャンボ宝くじCMがオンエアになりました。


テレビをつけているとかなり頻繁に流れるCMですね、私は今朝だけで3回観ました。


自身はといいますと、サブリミナルレベルにチラチラしか映らないのですが

オードリーさんが「社長、ご決断を」という部分の右手前と

ずっこけシーンの左側、奥にいらっしゃる西田さんの一つ手前の席でずっこけております。


前者は、カメラが動きながら次のカットへ行く前に 右手前に自身が映り込む為
スローにして観ないと見分けがつかないかもしれません。


「サマージャンボ宝くじ オードリー」とかで検索すると、中日の動画サイトで今回のCMメイキングが観られます。

よろしければご覧下さいm(_ _)m


詳しい事は、オンエア後にしか明記してはいけない為 来月始め頃に写真などアップしたいと思います(^^)



近況ですが、アトピーが酷いままで ふさぎこみがちの日々です。

オーディションを辞退しなければならなくなり始めた事もあり、かなり滅入っています。


皮膚科より、診療内科に行かなければならない様な状態の手前で
自身を守ろうと、最近は ゆっくり過ごす事を心がけています。


今、お友達と会おうねっていう約束を全然果たせていなくて申し訳ない気持ちもあり

ちょっとここで近況報告させて頂きました。


メールや電話の連絡も、返せてない事のが多くなり…


字におこすと深刻に感じられてしまいそうですが、どうか皆様には「ばっかじゃねぇの」位のお心で心配など頂かない様願いたいです。


心配て、余りされると病気が悪化する研究結果ありますからね(驚)


一人でのんびりしたい時期なのだと、甘い身勝手とわかりながらも自分を保つ方法を模索中です。


今の仕事がすきなので、支障を来す事が一番辛いです。


皆さんが健やかに過ごせます様に☆ 私も健やかを目指します!