シルフィ会からの~ | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

シルフィ会からの~

本日は日中の予定2つを無事に終え、夜 シルフィの面々と集まりました@恵比寿 ディキシーダイナー


打ち合わせも兼ねての集まりで 今回は私が幹事だったのですが、人が人を呼び総勢14名に(☆o☆)


打ち合わせも早々に切り上げ、初対面の方々といろんなお話をしましたひらめき電球


モデル、役者をしながら漫画家デビューに向け頑張っているアメリカ人の子
(舞台化されている人気漫画のアシスタントを経ている)や


そのミュージカルに出演している歴代&現役メンバー(偶然の出会いで皆びっくり!現役メンバーは公演中に駆けつけてくれました)、

今放映されている連続ドラマに出演中の子から

化粧品会社の方々など、続々集まり 賑やかな会にドキドキ


アメリカ人の子とのLanguage exchangeが楽しくて仕方ありませんでした(^^)


英語を話そうとすると、日本語すら片言になる事を自覚┐(´~`;)┌


皆様の輝きを頂けた事、

素敵な出会いに感謝感謝です音符