イケメンデルの抗争 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

イケメンデルの抗争


イケメンデル収録日でした。
黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba-SN3G0372_0001.JPG

今回は 初、貴ちゃんと同じ回で芝居出来るのでワクワクさくらんぼ

遠足前夜並みに眠れず、久しぶりに無眠で行ってきました。

朝からナチュラルハイですカクテルグラス


朝一の出番な上に、貴ちゃんも私も、メインの方もゲストの方も皆同じメイクさん という

メイクさんにとって地獄の様なスケジュールが待ち受けていました叫び


余りにも時間が足りず、私は下地だけやって頂き
ポイントは自分でやる。


貴ちゃんとメイクルームでお話しながらスタンバイ音譜


私は、メイクルームで音楽を流すのがお決まり(脳全体を働かせる為)なのですが

携帯から流れるロック(林檎さん)を聴いた貴ちゃんが

「ディズニーかと思った(笑)」


音質が余程悪いのか…こもると林檎音はファンタスティックになるのか。わからなくないにひひ


本番が始まり、貴ちゃんとADのヒビダイさんと例題を演り終えると

「あの子ら、よくここ来てるからメイクルームが家みたいになってましたよ、音楽かけて…」

と、研究員さんが会長さんに密告?!えっ

「ええ加減にしなさい~何やってんの~旅行行ったとか話さないの!」
会長に内容まで指摘され

私「うるさかったですね~すみませんm(_ _)m」平謝り

スタッフさん→笑


朝から賑やか姉妹ですみませんショック!

いや、姉妹というより私が根源だと思うので 本番後しっっかり謝りましたが
逆に恐縮されてしまいまし…

ん?そうか、ネタやったんか!?

確かに、旅行の話は一切してなかった笑


今回みたいにメイクルームが混雑する事は少ないですが、
メイクルームでの過ごし方を考え改めたいと思います。


そういえばメイクさんて、音楽用意してる事多くないですか?
(誰に聞いとんねん)


先ほども言いましたが、音楽は脳全体で聴くので 朝の頭が回らない時にはもってこい。

私は家事をするとき必ず音楽を流すのですが、その方が断然捗ります。

メイクさんもきっと、深層心理的に捗るから…かなっ?


本番はちょっとハプニングがあり 録り直しもありましたが無事終了☆

オンエアは来月後半なので またお知らせ致します。


自身の芝居ポイントは「怖い」「挙動不審」でした。


そう言えば、収録前ディレクターWさんから
D「七日(小悪魔ドクショ)おつかれっした。
いつもと雰囲気違って良かったですよ」

私「和服でしたしね~」


「黒田さんのシーンで、瞬間最高視聴率が
あがったとかあがってないとか」

「知らないんですね?」

「知らないっす」
このやろーーーパンチ!笑

I 監督からも
「小悪魔ドクショありがとうございました。
お陰様で黒田さんのシーン凄く好評でした。」

ディレクターMさんからも
「ラッシュで観たけど、色っぽかった~
黒田さんしか観てなかった。」

など色々なお言葉を頂き、大変光栄でした。

こちらのお優しいチームに呼んで頂いた事が何より嬉しかったですラブラブ

本日うっすら知りましたが、イケメンデルから結成されたバンド、面白そうですよね~。

詳細は私も知りませんが…

コーラスで参加したい位です(迷惑)ドンッ


写真は、貴ちゃんと。

貴ちゃんの歌う大塚愛、超カワイかったなぁ(カラオケの話)。。

ペタしてね