小悪魔猛省 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

小悪魔猛省

小悪魔ドクショをご覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


自身は2シーンのみでしたが、お分かりになりましたでしょうか…?

番組自体、画期的で面白かったですね。

これをきっかけにドクショしたくなった方が結構いらっしゃるのではないかと@


私もその一人です。

この仕事が決まってすぐ、「人間失格」を読み直しました。

二日前に決まったので ばばっとではありましたが。


太宰治のこの作品が好きで、今回携われて嬉しかったです。

人間失格の作品の方はかなり省かれていたので

本を読んでみると、また違ったイメージが沢山浮かぶと思います(^^)


キスシーンはとても難しいですね。

実際にしない場合の方が難しいのだなと

映画だと実際にしますのでね、えぇ。


キス後の角度や目の動きや口元がイメージ通りにいっていなかったと
(つまり嘘っぽかったと)、オンエアを観て猛省。

こんなに後悔するとは…本番時に映像チェックさせて貰うべきでした。

監督やプロデューサーから褒められ 上手くいったのかな?と安心していました。

それでも、ダメなら監督はOK出さないですし
葉蔵役の渡部さんがとてもやり易くリードして下さっていたので

自身のみの問題です。


この気づきを忘れずに、また新たな作品に挑みたいと思います☆


声がやっと出る様になりました…ようやく年明けを迎えた気分です♪