引き出しの中のラブレター 公開中 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

引き出しの中のラブレター 公開中

黒田よし子 おったんといっしょ♪-CA330614_0001.jpg

ご報告が遅れてしまいましたが、10日より公開中

引き出しの中のラブレター

に、少し 出ています。


常盤貴子さん主演の作品です。


少し なので、ご覧になる方に出てくる場所をお伝えさせて下さいm(_ _)m


フットボールアワーの岩尾さんと、SET(スーパーエキセントリックシアター)の野添さんが出ている部分で
あるショップから野添さんと絡みながら出てきます。


デーハー という言葉が似合う恰好をしています。

別の撮影時の恰好ですが、これに近い服装でした。


もしご覧になられる方がおられましたら、見つけてやって下さい☆


今日はオーディションでした。

様々な人と出会える仕事で、基本出不精な自分としては
有り難い刺激を頂戴しています☆

団体面接の形で、世代の違う10名以上で和気藹々としたオーディション。

自由に話して参りました(^^)


最近 個人面接ばかりだったので 新鮮でした。


明後日はCM撮影があります。

朝 電車あるのか級の入り時間で、電車終わるんじゃないか級の時間まで続くので、

今から体力を温存します。


久しぶりの 着物&ヅラ ですし。。

あ、 かつら ですね。綺麗な言葉を使いましょうm(_ _)m


鬘&着物での長丁場後
      ∥
頭痛~身体のあちこち筋肉痛

のはずなので

新たな体力温存法を開発する所から始めたいと思います。


恐らく 温存法ではなく、筋力強化が必要なのでしょう…