松方弘樹の名奉行金さん リリース | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

松方弘樹の名奉行金さん リリース

黒田よし子 おったんといっしょ♪-SN3G0247.JPG
9/25にDVD 松方弘樹の名奉行金さん がリリースされました。

昨年の夏に撮影した物で 自身初時代劇です(^^)

居酒屋初音 の女将 お初役をやっております。

毎度お世話になっている松方さんの 金さんのお姿を拝見出来てとても幸せな現場でした♪

松方さんの金さんを観て育ちましたからね…。

桜吹雪の名シーンは、残念ながら生で拝めていないので DVDで観ようと思います。

TSUTAYAなどレンタルショップにもございます☆


写真は 奈良で初めて食べた すがきや のラーメン。

安くて美味しい。

フォークスプーンみたいなやつの使い方が今一わかりませんでした(笑)