神戸〜奈良へ | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

神戸〜奈良へ

神戸ナイトは深夜まで盛り上がりました(^^)

ホルモン焼きをたらふく食べてから


黒田よし子 おったんといっしょ♪

黒田よし子 おったんといっしょ♪

黒田よし子 おったんといっしょ♪


黒田よし子 おったんといっしょ♪


神戸エリアの夜景スポット巡りをし 写真を沢山撮る。


一時帰宅してから、天然温泉のあるお風呂へ温泉

ささと語りながらゆったり疲れを癒しました温泉


帰宅して夜食をば……らーめん


ほんっまに食い過ぎやぁぁぁ(笑)

ゲームをしまくるつもりが 眠くて断念。


翌朝起きてからひたすらゲームをしWiiリモコンクラシックコントローラ

午後は有名なたこ焼き屋さんでたこ焼きを食すたこやき

黒田よし子 おったんといっしょ♪

7個入り と聞いて、少ないな…と感じたのですが
たこ焼き1個のボリュームが東京と全然ちゃいますねタコさん2

タコはめっちゃでかいし、生地もずっしり。

黒田よし子 おったんといっしょ♪
あっつあつのトロットロでかな~り美味しかったです♪

アンデスの塩を振りかけた たこ焼きが珍しい上に美味☆


ささ達に奈良まで送って頂き、親族宅へ。

奈良での夕食は 餃子の王将餃子メニュー です。

黒田よし子 おったんといっしょ♪
餃子餃子は勿論、春巻き春巻き エビチリエビ エビ揚げエビ 麻婆豆腐 まーぼー唐揚げからあげ 酢豚ぶたちゃん

非常に豪勢な夕食でした割り箸


空腹知らずの旅で お腹は確実に一人住んでいるレベル叫び

帰ったら運動頑張りますガーン