鎌倉野菜のコラーゲンしゃぶしゃぶ | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

鎌倉野菜のコラーゲンしゃぶしゃぶ

黒田よし子 おったんといっしょ♪-SN3G0177.JPG
二日間寝たきり…(T^T)

しんどいと何も手につかなくて困ります。

こんな時に周りから連絡頂いたりすると、早く治さなきゃと思いますね。
本当に有り難いですm(_ _)m


もう 先週の話になってしまいますが、まだ私が食いしん坊だった頃(笑)

シルフィのまきちゃん、悠ちゃんと シルフィ相談役の吉良教授達と

鎌倉野菜のコラーゲンしゃぶしゃぶ を食べに行きました@表参道「はるの」


シルフィをより発展させる為の相談会だったのですが、

私は相変わらず「うまぃっ!」と声を上げて食べる事に夢中で

吉良教授には「オチ扱い」される始末。


私以外の二人が可愛くて美人さんで性格もおっとりしているので 私がオチで当然ですし
自身もそういった役どころを買って出る節があります(笑)


教授「黒田、お前…何にも考えて無いだろ?」

私「ふぁぃっ(食べ物を頬張っている)!」


教「ほんっとお前…よく食うよなぁ。これも食え!」

私「てへ☆」


教「黒田、お前はちょっと黙っとけ~!」

私「(鼻口を押さえ込まれ)ふごふご…ι(◎◎)ノヾ」


オチのみをピックアップしたので意味が伝わらないですが(笑)


初めてお会いした際に食いしん坊キャラを定着させてしまった為

今回はこれでもかって位 食べさせられました(-_-;)

幸せな事ですが…さすがにはち切れそうです。


メニューをば。(後ほどパソコンで編集した際、写真アップしますm(_ _)m)

山芋素麺

さんまのタタキ

鶏肉の照り焼き

あけびとアボカドの天ぷら

ローストビーフ(超絶品!)

鎌倉野菜のコラーゲンしゃぶしゃぶ

鍋のスープでラーメン

松茸ご飯

きな粉のプリン(胡麻風味)


メインのしゃぶしゃぶ迄にお腹がかなり膨れてました。


こちらのフルーツカクテルがとっても美味しくて、どれも生搾り感たっぷりで甘い♪

ぶどう、もも、ライチ、フルーツトマト、ブルーベリー、マンゴー、レモン等…
沢山の種類を飲みましたが、全く酔いませんでした(殆ど教授が横取り飲んでいた気もf^_^;)。


様々な美味しい物を堪能出来て 幸せ~☆


…あ、今宵も打ち合わせでしたよね(笑)


何も考えてないキャラではありますが、
シルフィがより充実した活動をする為に 何が必要かを学んだ気がします。

皆様に、ヘルシー&ビューティー情報をより多くお届け出来る様
これからも活動の場を増やして行けたらと改めて感じました。


時間がかかるかもしれませんが、出来る事からひとつずつ やって行きます!