退院 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

退院

おったんといっしょ-SN3G0125.JPG
母の入院の報告だけしておいて ご心配をおかけした方々、すみません。

先月末に退院しまして、今は実家にて療養中です。

経過を見つつ、今月血管を広げる手術をします。


車が無いと不便な土地で、運転がまだ出来ない為 父が仕事の日にはなるべく実家へ行っています(^^)

脳梗塞は再発を防ぐ為にも日常生活から気をつけなければならないので
これから一生の付き合いになりますが 母のストレスにならない程度に
気をつけさせられたらいいなぁと思います。


それにしても蒸し暑い日々ですね~。

母が退院した日に実家へ行くと、クーラーが壊れていてびっくり。
どうやら中でショートしたらしく、何をやっても直らず修理へ。

退院初日から母が汗だくになってました(^o^;



今日は加圧トレーニングへ。

負荷が今日もまた上がりました。

やはりトレーナーには「お、頼もしい。瞬発力がついてきましたね。
頼もし…大丈夫ですか?」と、何故か心配されます(笑)


「ナチュラルハイ」じゃないですから(ノ>д<)ノ

体重は少~しずつ減っています。
暑いからかな?

体重落ちなくてもいいから筋肉ついてほしいです。


3ヶ月やって実感している事は

偏頭痛が少なくなった

猫背を正した状態を キープし易くなった

ホルモンバランスが少し良くなった

この位です。まだなんとなくそう感じる程度なので、肩凝りが無くなる位まで頑張りたいです(o^v^o)

写真は 近所の美味しいラーメン屋さんで食べた冷麺。

冷麺が嫌いな人も これは美味しい と言っていました(^◇^)

麺が細くて コシが程好いんです☆

ペタしてね