オーディション | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

オーディション

おったんといっしょ-SN3G0097.JPG
本日は 海外でオンエアされる番組のオーディションへ@高円寺

同じ事務所のかなぶん が一緒だったので 待ち時間(=台詞暗記時間)も色んなお話をしていました(o^-^o)

お喋りに夢中で、「あ、ちょっと長めな台詞覚えなきゃいけなかったんだ!」と思い出しては台詞を復唱…(笑)

かなぶんは子役からキャリアのあるベテラン役者さんなので
この程度なら余裕で覚えているだろうと、
暗記時間に気にせず話しかけまくってしまいました(汗)

私たちの前にオーディションを受けられていたみなさんが結構台詞にてこずっていたのですが、
自分の回では かなぶんと一緒の芝居もあり楽しんでやれて、長めな台詞ものびのびやれた気がします。

こちらは決まっても海外オンエアなので残念ですが、ご縁があれば良いなぁと思います(^-^)

ペタしてね