旅 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

先日、同級生仲間と女優の悠ちゃんと長野、群馬、栃木へ行ってきました。



鬼押出し園という所で、世界三大奇勝である浅間山噴火時の溶岩達と触れ合い、


おったんといっしょ

おったんといっしょ



国道最高地点でもある志賀・草津ルートを移動し
白根山の火口湖 湯釜 を眺め、エメラルドグリーンの湖にうっとり。


おったんといっしょ


おったんといっしょ-SN3G0078.JPG


おったんといっしょ



その後 日本三大うどん・水沢うどんを頂き

ラストにあしかがフラワーパークで様々な色の藤トンネルをくぐり抜けてきました。


おったんといっしょ


おったんといっしょ


おったんといっしょ




充実した1日を過ごす事が出来て、誘ってくれたお友達に感謝感謝です合格


ところで、アメブロにお引っ越ししてから1ヶ月。

先週のイケメンデル オンエア後にブログへのアクセス数が一気に増えて びっくりしました。

コメントなどは無くても、多くの方が観てくださっているんだなぁと思うと大変有り難いですm(_ _)m

どうやら巷では「アマガミ姉さん」と呼ばれているみたいですね(笑)

皆様が観てくれていると思うと…もっと面白い事書かなきゃかな?と考えてしまいますが

キャラ崩壊まで、暫しお待ち下さいねにひひ


次回のイケメンデル オンエアは 6/11 になりそうです。

キーワードは 「谷間」

またオンエア後にでも、裏話を書けたらと…(o^-^o)

ペタしてね