イケメンデル撮影〜炭酸ジェルパック六回目 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

イケメンデル撮影〜炭酸ジェルパック六回目

イケメンデルの法則 オンエアをみて下さった方々、感想を下さった方々 本当にありがとうございましたm(_ _)m

オンエアされたので 以前日記でぼやかしていた ハプニング についての話を少し。

観れない地域の方には申し訳ないのですが、もしご興味ありましたら…検索で 具体的なレポも見つけられるかと思います。


オンエアでは、「甘咬みした」 という風になっていると思いますが

甘咬み、本当にはしていませんので メインの方のファンの皆様 ご安心下さい(誰も心配はしていないかな 笑)

彼らやイケメンさん達がメインの番組ですから、彼らのファンの方が気分を害したら申し訳ないなぁ…と、
ネットで自分の回の感想などを探してみました(ビビりすぎ?)。


すると意外な事に「~(←理由)だから、また出てほしい」等
励みになるお言葉があり、様々なケースを想定して不安になりつつあった気持ちが吹っ飛びました!

そしておかげ様で、また、撮影へ参加してきました。


スタッフの方が私を見るなり「あ!セクシーなお姉さん☆」と目をランランさせて挨拶して下さったり、

「うちの会社のスタッフが、オンエアを見て「やべぇ、あの人めっちゃタイプなんですけど」てずっと言ってるんですよ~(笑)」など 様々な反響を伺い面白かったです。

普段のキャラとは別物ですが、やり甲斐ある役柄を頂けて感謝しております。

司会の方も、私のキャラを気に入っている(という設定?!)感じで
「先生~!先生~!」と呼んで下さり…

ちなみに、「先生」の設定では無かったんですが(笑)

どうやらスーツに眼鏡で「女教師」のイメージがついた模様です。

今回は、非常に難しいシチュエーションでした。

撮影を終えた今でも 反省点が色々浮かび、なんだか不完全燃焼な思いです。


複数の方と同じ芝居(ほぼ打ち合わせ無し)をするので 「相手のやりたいことを瞬時にどれだけ汲めるか」

それに応じて臨機応変に演じられるかを考えているのですが、
今日は自分の瞬発力が足りなかった様に感じ 今更悔しい思いを…。

決められた枠からはみ出さない程度に柔軟な演技をする難しさを痛感しました。

もし、また機会を頂けた際には はみ出してもいいや! 位の気持ちで挑みます(ビビりぃはすぐ呑まれちゃうので(汗))。


さて、シリーズ化してしまいました「炭酸ジェルパック メディプローラー」の体験レポートですが、

保湿効果が一番あり、次に血色が良くなるな という感じです。

保湿される=シワが目立たない

という効果もあるって事ですよね☆

シミが消える という効果は実感していません。

もし、少し薄くなっていたとしてもなかなか変化が分かりにくい気もしますね…いつの間にか消えていた!と気付けたら幸せです。

ペタしてね