お引越し。 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

お引越し。



いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

今まで、「おったん徒然」 http://blue.ap.teacup.com/kuroyoshi/
をやっておりましたが、この四月からお引越しいたしました。


マイペースな更新になりますが、どうぞお付き合い下さいませ。


アメブロ初日記は、お花見です。


おったんといっしょ

個人的に企画しているもので、今年で3年目。

今年も様々なお友達が集まり、終いには全く知らないグループも一緒になって大騒ぎ。

地元開催だったため、父が朝場所取りを手伝ってくれました。

10時の開始時間に誰も来ず、家族で花見をしてましたあせる


その内 ちらほらとお友達が集まりだし、父は帰り時を完全に見失った様で
結局最後まで居ました。

そして、誰よりもはじけてました音譜


わか~~~~いギャル達が私達の側で簡易バドミントン
(ラケットが小さなおもちゃのやつ)をしていたのですが、

いつの間にか

父がその輪に混ざってました目!?
おったんといっしょ
全員大爆笑。 私は相当驚きました。

こんなにはじけた父を見たのは初めてですドンッ

父はタクシーの運転手で、今朝 夜勤明けで
そのまま場所取りをしてくれていたので寝ていません。


。。。。よく、夜まで持ったねぇ。。。。

還暦を越えた父のレアな姿。一生忘れないでしょう。


おったんといっしょ

おったんといっしょ


ペタしてね