祝!!ドラマ主演 | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

まずは、とにもかくにも

おめでとう!!!!!!!

できしな、を観続けてきて

これからも、少しずつ
ドラマ出演の
お仕事が来るといいな~と
思っていましたが

主演ですよ

主演(きゃー、かっくいい!!)

個人的には、番宣以外でバラエティには
出る必要はないと思っているので(SKE冠番組は別よ)


う~~ん

やっぱり、去年とは扱いが違うとしか思えん。

SKE専任になって
担当さんが変わったとかかな??

ホラーがねえ
怖くてさ

過去に映画館で2回ほど見たことあるけど
周りが吹きだすくらい、椅子からずっこけるんだよね

こわくて・・・・・

好きな人には笑われるかもだけど

その二つって
子供のころに見た
「バタリアン」と
娘に見ようといわれて行った
「着信あり」

それ以外は、テレビでも見たことないから


う~~

とりあえず

突然の

バン!!とか

ドン!!とか

あまり無い事を祈ろう


エースが元気で人気があれば

他のメンバーも、夢をあきらめない

もっともっと、上へ

休む暇もないくらい

珠理奈には、走り続けてもらおう!!


そしてヲタは

珠理奈が胸を張って、走り続けられるように

今年こそ

今年こそ

絶対一位にするんだ!!