チームS、500回 | 3月8日に生まれて・・・

3月8日に生まれて・・・

珠理奈とゆかいなヲタク達

今日は朝から新幹線で名古屋へ。

10時半過ぎに到着し、そのまま栄に移動。

せっかくだから、「うま屋」にでも行ってみるか!と思い、ガラケーで検索。

「ほうほう、錦店なら歩いてすぐだな」と、トコトコちょっぴりスケベな店を通り抜け発見!
11時じゃまだ空いてないかな?と覗いたら、ハイ!日曜は定休日でした。
初うま屋は、次回(8/28?)へ持ち越しです。


サクッとパスタを食べて劇場へ。


昼公演ですが、明らかに珠理奈ヲタが多い。
関東の握手会で見かける方もチラホラ。
先月、盛岡に来ていた方まで。


今日は、横にいた小学生がちか子推しだったので、コールを多目に&大きめに♪


お見送りで、ちか子にファンだってよ!と伝えると、少しのお喋りタイムになっていた。
本当は立ち止まってはいけないのだが、小学生にはスタッフも優しいね。

自分の後ろで列が切れてるので、一番はじっこにいた珠理奈と話していたら、すかさずスタッフが「立ち止まらないで下さ~い」と誘導。

ハイ、あなた方の対応は完璧です。
オッサンに、優しくする必要はないからね。



とにもかくにも、珠理奈の元気な公演が観れて良かったです。



そう言えば珠理奈、曲の終わりで李苑とキスしてたな~



「おい李苑、そこ替われ~!!」

by、ドンちゃん