隠密Z | 誰そ彼刻の納豆部屋

隠密Z

ホントに久々の更新。

忙しくて、、、というか車の移動が多くおまけに高速は事故だらけ、早めに出ると移動だけで半日くらい時間が取られます、、、

さて今回は先日送られてきた隠密Zからの飛脚便。
今回はいつものあやしい「ござる」だのという文末の手紙がありませんでした。
え?
隠密Zってなんですかって?
確かにそうですね、彼は今から2年くらい前にワタクシたちアンサンブル・シュベールの事を心配??した友人が放ちました「隠密」です。
ちゃんと演奏会に向けて準備しているのかなど、こっそり屋根裏から報告してくれていたんですが、その後リストラにあって少し荒れていた後に今は起業いたしまして、興信所を立ち上げたという情報もございます。
左のバナーに昔の記事で「Z通信」というのが存在しますので、もし気になるようでしたらご覧になって下さいませ。

まぁ彼の事はともかく、、、

$誰そ彼刻の納豆部屋

「はらから」というKくんメンバーであるバンドのライヴが3月11日に広島市内で催された模様。



$誰そ彼刻の納豆部屋


左からピアノ渋谷次さん、ドラムス吉岡洋充さん、ベース中野力さん、ギター小田原政広さん、そしてKくん
渋谷さん、中野さんの曲を中心にKくんの曲も演奏されたという話でした。

なんだかちゃんとござる調の手紙も添えたのだそうですが、大井川で落としてしまった模様、しかも東海道はいつにない交通渋滞で、絵もこんなに遅くなってしまったそうです。

え?
アンサンブル・シュベールと関係ないですって?

いえいえ、若干ございます。
その話はまたいつか、、、。