うちに来て約2週間経ちました。



少し枯れ気味だったわいちゃんも元気になりすくすく育っております照れ



買って来てすぐのわいちゃん
↓↓↓

{FF04BE4C-0555-4C4E-BFE7-E9FFA6566581}



本日のわいちゃん
↓↓↓

{EA744D8B-5734-4EB2-8924-481B8C35483F}





葉も大きくそして青々しくなってくれて嬉しいハート




そしてよ〜くみると、前からあった葉は大きくなって、下の方には赤ちゃんの葉っぱがちらほら





上から撮っているから分かり辛いけど、買って来た当初は一番伸びている芽の高さが3センチくらいだったかな?




けど今は7センチくらいまで急成長おねがい



ったく、可愛いやつよてへぺろ




まだ蕾をつけたりしてるわけじゃないから、いつ花が咲くのか、いつ実をつけるのかさっぱりわからないけど





これからも可愛がっていきますラブ





早く実をつけて、ついでに私に素敵な彼氏を連れて来てねウインク