こんにちは!

 

 

 

早いもので4月ももう29日ですね。。えーん



 

 

早い人は今日からGWが始まっていますね!



 

 

不要不急の外出は避けてお家で楽しみましょう爆  笑ルンルン








 

 

さて、タイトルにも書かせて頂きましたが、



 

 

この時期、皆暇なのか・・・



 

 

え?誰だっけ?いつどこで知り合ったけ?



 

 

みたいな男から連絡が来ます。







 

 

「覚えていますか?」(いや、覚えてない。名を名乗れ。)

 


「久しぶり〜元気?」(お前誰だ?)

 


「Hey!Ottamage!!」(えええええええ笑 リアルに誰?笑)

 

 




本当に誰ですか?

みたいなラインが鳴り響きます(笑)

 

 




どうでもいい人だし、、、

ビビッと来ていない人達だから

連絡とってなかったわけで、、、

大抵のラインは既読無視して非表示にします(笑)

 





 

でも、一人だけ超絶おったまげなやつがいて・・・

 

 





ネットフリックス共有しようハートID教えてニコニコ

 

 






 

えええええええええええええガーン

 

 

 





何じゃそりゃ笑

 

 





 

おったまげすぎて、、、

newバージョンすぎて・・・笑

 

 


 

おったまげの頭はまだバージョンアップされていませんでした。

 

 

 




いつも強気なおったまげは強気に返信できませんでした笑

(自分で払え。ネトフリも払えないくらいお前は貧乏なのか・・)

と言いたかった。。

 

 

 




1ヶ月無料じゃないの?っと無難に、、、、滝汗

(彼曰く無料ではないみたいです。)

 

 

 

 





ネトフリ一緒に観ようよ♡

みたいな手口は良くありますが、

ネトフリ共有しようはNewすぎて、、、、笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 



 

おったまげヒモには興味ないのでさようなら〜

非表示に笑

 

 




 


おったまげに春はいつ来るんでしょう!?ふんわり風船星

 

 

 





女性の皆様、こんな手口には気をつけて下さいね笑



(おっまげだけか。。笑)




では良い一日を!