こんばんは💕



今日は遅めの投稿失礼します🙇‍♀️


そして、日々フォロワーの皆様が増え、
大変嬉しく思います❤️
本当にありがとうございます!



さて、おったまげ、先日CA仲間に趣味は何?と
聞かれました。



本当は、、ブログです‼️
と、、言いたかったですが笑



適当に答えました、、



CAの趣味気になりませんか??笑



CAが実際に休日何をしているか、、‼️‼️ 


キラキラ生活なのか?!





ざっとまとめてみましたのでお暇な時に一読下さい笑



●ヨガ🧘‍♀️
●語学学習(最近ではオンラインで会話やってるCAよく聞きます)
●ゴルフ🏌️‍♀️
●ジム
●旅行
●ゲーム(最近は動物の森。みんなやってる。)
●フィールサイクル
●料理教室
●歌のレッスン(笑)何の為かはわかりません。笑
●写真、ガチカメラ持ってる系
●飲み会が趣味。?え。
●ランニング
●韓流ドはまりおばちゃん。
●お菓子作り
●ダイビング
●ひたすら休みの日はベッドの上love生活
●ネトフリ
●韓ドラ見まくる
●美容(これはおったまげ)
●ソムリエ
●読書





ざっとこんな感じでしょうか。



至って普通のOLさんと変わりないですよね!



まぁ、歌のレッスンは、、え?てなりましたけど笑



人それぞれな趣味があって面白いと思います!



今は自粛続きな日々ですのでこの機会にお家で出来そうな趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。



参考までに笑。