こんにちは。

 
 
今日はフライトメモについてお話しいたします✈️
 
 
(フライトメモとは、、その日フライトする便の情報が書かれた紙)
 
 
長いフライトではおじさん達(パイロット👨‍✈️)
が何人も乗って来て、交代で運転?してます。
 
 
このおじさん達、、、
 
 
 
みんな同じに見えます。私だけでしょうか。
 
 
 
キムタクみたいなイケメンは一度も見た事がありません。
 
 
 
 
このおじさん達とコミュニケーションとる時に、
やっぱりcrewだから名前で呼びますよね、、
でもみんな同じ顔に見えて、名前なんか覚えられない。
 
 
そ、こ、で
 
 
おじさん達の名前の横に私はこう書きます↓
 
 
例)
 
 
CAP 〇〇  ハゲ
 
CAP 〇〇  メガネ
 
CAP 〇〇  ヒゲ
 
COP 〇〇  若い人
 
COP〇〇  黒い
 
COP〇〇  〇〇人
 
 
 
まぁ〜ざっくりとこんな感じで書いてます。
 
 
 
 
 
たまにこのメモ落としたりして、、、
パイロットのおじさんに見られた時は
完全に死亡ですね、、笑
 
 
OMGって感じです。
 
 
飛び降りたい気分を抑え、
お飲み物いかがですか〜😍❤️?
てなかんじで愛想振りまくしかないですね笑。
 
 
 
本当に、本っ当に....
 
 
 
キムタクや斎藤工みたいなパイロットは存在しません。
 
 
 
残念でしかない。
 
 
でもなぜか....
ハゲもチビもイケテナイ人もみんな、、、
 
 
結婚して不倫してる人多い。
 
 
 
おったまげー。
 
 
 
完。