すっごく久しぶりのログインです^^;



9月のマスターズ大会までちょうどあと1週間。


9月に入って風邪ひいたり、体調悪かったりでジムに行ったの数回。


昨日のマスターズレッスンはウォームアップをこなすのが精一杯(´Д`;)


当日はレース1本だけ(+リレー1本)


体調だけ崩さないようにします。



相変わらず『パワーがない』と言われる私。


メダル常連組のSちゃんに『筋トレしてる?』と尋ねてみました。

Sちゃん『筋トレはしてません。でも泳がない日はスクワット200回と腹筋してます。』


私よりうんと若いSちゃん。

水泳暦では私の大先輩。


まったく私なんて敵わない速さの彼女でも
しっかり泳ぐ以外のトレーニングしてました。


9月の大会が終わったら来年にむけてしっかり筋トレします。
(毎年言ってる?気がするw)



この1週間はしっかり食べてスタミナだけでもつけよう(笑)