ベアタンク推奨されてるけど
ツルツル滑って可哀想だったから砂投入!

念のため小さい内はやめとこうと
10cmになるのを待って、ついに( ˆoˆ )/





かわよハート

数日様子見たところ
砂食べてもちゃんと吐き出せてたし
排便も問題なさそうで一安心☺️


ツルツル滑って
歩くというより泳いでたウパさんが
ノソノソ歩く姿が見れるようになりましたデレデレ









ついでに新しい隠れ家のおうちも投入~~







遊びに来た友達にもオススメしたら魅了されたようで
旦那さんの許可も出たから飼ってみようかなぁと。笑



癒しをばらまく我が家のウパさんでしたーー






ボディが丸みを帯びてきたキラキラ