『お伝え時』(おつたえどき)の店主、彩乃今日子と申します

現在、1匹の猫さんとの愛猫生活を満喫中の40代女性猫


そして小さなプランターで植物を育てていますクローバー

良くも悪くも共感能力が高く感じ取った気持ちは
自分のものなのか誰のものなのか分からず

混乱をきわめる性質を持って生まれました。

 

ただでさえ他者のことを感じやすい混乱する性質なのに

家族もなかなか刺激的な性格をしており

負のものばかり感じとってしまう恐ろしい幼少時代ガーン

 

それでも生きていくために苦しいながらも

懸命に家族に合わせて生活をしていました

 

当然、人間関係も苦労が絶えない…ショック

 

やっとそこに疑問を感じたのが40代に入ってから。

 

2016年に初めてヒプノセラピーを受け

その後インナーチャイルドセラピーや家族療法など

様々なセラピーで過去の自分を癒しながら

 

それと同時に心とつながるための瞑想やイメージワーク、スピリチュアリズムなど学ぶという

今までの人生では考えられない生活を送ります。

 

そこで自分が霊感・霊媒体質であると知り

「あの時感じた様々なものは霊感によるものだったの?!」と

無自覚だったことに衝撃を受けました。

 

そして見えない世界の仕組みや適切な対策を

身に付けることで今にいたり


私の強烈な短所だった共感能力は
今は見えないものとつながる力として
私を支えてくれる能力となってくれています。

その力を使い
「今聞きたい・変わりたい・知りたい・そのタイミング」を大切にする
メッセージのお届け屋さんとして『お伝え時』を運営しております。

メニューの主軸は
『虹の橋のワンニャン』からのメッセージをお届けすること。

 

人間同士は、お互い自立することがテーマだったりするけれど

 

それとは違い

 

人間と動物は、時を一緒に過ごせば過ごすほど深まる魂が一体化するような絆があります。

 

ひと昔前の動物の命に対して一歩引くような冷めた時代から

 

「迎えた動物は家族、自分と同じように心があり、思いがあり、魂がある」と

人々がそう感じられるようになりました

 

それとともに、深刻になっている『ペットロス』という喪失の悲しみ。

 

そして


自分の無力さや選択への後悔と自責の気持ち

 

彩乃はその都度、ご依頼者様たちの切実なお気持ちを感じてまいりました

 

●愛猫・愛犬は幸せだっただろうかと繰り返し考えてしまう

●愛猫・愛犬に対して後悔が残っている

●一緒に暮らした楽しかった記憶が思い出せない

●かわいそうなことをしてしまったという思いが抜けない

●愛猫・愛犬を思い出すと自責の気持ちが出てしまい毎日苦しい

●誰かの飼い猫や飼い犬など見るとため息と罪悪感が出てくる

●愛猫・愛犬に対する対応から、自分が好きになれない

●愛猫・愛犬との生活に後悔はないけれど、伝わる形で感謝の気持ちを伝えたい

●ある出来事に対しての気持ちを聞きたい

 

これらは

ヒアリングの際にご依頼者様たちからお聞かせいただいた気持ちです

 

いずれはやってくる看取りの時や

 

やむを得ない事情で手放さざるを得なかったこと

 

また生じたトラブルなど

 

理由は様々ですが

そこから生まれる自責の念がある時

人生に影響が出るほど苦しいものになっているのを感じてきました


このセッションでは

 

虹の橋を渡った

愛猫さん・愛犬さんに意識を合わせコンタクトをとり

 

ご依頼者様の気持ちを伝え

 

また彼らからのメッセージを文章にしてお届けしているものです。

 

コンタクトをした動物さんたちは

飼い主さんが自己を責めることを望んでおらず

楽しく過ごして欲しいと…その願いを託してくれました。

 

またご依頼者様からは

 

ずっと自分を責めていた気持ちから

「出会ってくれたことへの感謝」に変わった瞬間や

 

動物の愛と優しさに触れ、その時に溢れる涙と心の解放感

 

そして胸に秘めていた気持ちを口にして話すことのできた安堵感など

 

様々なご感想をいただいてまいりました。

 

私自身も動物とともに過ごす時間が多くペットロスの体験もあり

何事にも例えられない魂を半分失ったようなあの深い悲しみや

 

感謝よりも自分を責める気持ちが先に立ったまま

長い時間を過ごした経緯があります。

 

だからこそ、わたくし彩乃今日子は霊感体質で生まれたことを自覚し

その能力を人と動物のために使うと決めました。

 

今、世間ではAIが活躍し合理的でますます便利になる中で

 

どんなに手間と世話があったとしても

この小さな肉体をもった

愛らしい動物を愛したあなたは

誰が何を言っても、ご自身が自分をどう思おうとも

 

優しい心の持ち主。

 

どうかその輝きを失わせないで…

 

まずは心に抱えた思いを彩乃にそっとお話してみませんか?

 

虹の橋にいる愛猫さん、愛犬さんに安らぎを…

そして彼らとの思い出が光り輝き

心優しいあなたが幸せを感じられるように

 

あなたと愛猫さん・愛犬さん

双方の思いを繋げたい

 

その思いからセッションをしております


そして
近年は占星術にも興味が出始め
飼い主さんと動物さんの相性診断なども取り入れました。
こちらはワイワイと楽しみながらできる鑑定です

 

また現在、素晴らしいヒーリングの使い手さんにも出会い

私もワクワクしながらその世界を堪能しています。

近いうちに皆様にお届けできるかもしれません。

人と動物・植物との交流をテーマに
メニューがこれから充実していきますよう精進してまいります

どうそよろしくお願いいたします音譜

 

(2024年7月)