WEB活用とデザイン研究会の研究室完成 | 「伝わる」ブログの作り方【初心者編】

「伝わる」ブログの作り方【初心者編】

あなたは何も伝えられないと思ってはいませんか?
力がないから、文章を書くのが苦手だからと思っていませんか?
むずかしいことは必要ありません。
あなたの言葉を待っている人に思いや出来事を伝えましょう。

WEB活用とデザイン研究会は
ほんの少人数で行う予定でいますが、




会場を探す前に
家の和室を手始めに開放することにしました。



和室にプロジェクターはどうかと思いましたが、
さほど違和感なく見えましたのでとりあえず準備完了です(^-^)


さて
研究会と言っていますが、
いろいろな話題が飛び交いそうな予感がします。







↓研究室はこんな感じになりました。

まだ見せていない壁には驚きの機器もありますが
ここでは明かしません(^_^;)

来てのお楽しみです(^-^)