今日で8ヶ月になりました~爆笑
で、0歳最後の予防接種へ病院
先生の『痛いよ~頑張ってね~』の声に
ニコニコすることなく泣きわめく笑い泣き

その後、保健センターの健康相談へ車

同じ月齢の赤ちゃんがいっぱいニコニコニコ
坊っちゃんも楽しそうに遊んでましたウシシ

が…隣の女の子が坊っちゃんの顔を引っ掻いてきて、ママさんが謝ってきたけど私はそんなに気にならないので大丈夫ですよ~とかえしました。
遊んでいるうちに今度は坊っちゃんの手がその女の子の顔にあたりました。←触れる程度
真っ先にごめんね~と言いましたがママさんは『○○ちゃんの顔をひっぱたいたムキー』と大騒ぎ

うそ~ん滝汗滝汗滝汗と思った出来事でしたもぐもぐ


今週は早起き練習期間ですzzz