​ハーフバースデー🎈の準備



お久しぶりです照れ




なんとあっという間に娘が

もう少しで6ヶ月驚きびっくりマーク




ということでいろいろ検索🔍して

皆さんすごいな〜と感心気づき

 




息子のときもやったので

できる範囲でやろう不満と決めて

準備期間なんと1週間アセアセ


 


とりあえずseriaに行って

こちらを購入しましたルンルン


コットンクロス(インド綿ホワイト・レースピンク、レースホワイト)

​バルーン2種

​アルミ針金

​ピンクのリボン

​ビニールテープ

​ワイヤーオブジェ(1と2)

​ニッパー 


合計11点 購入しました電球


これらは調べたら出てきた


​リボンクラウン🎀


を手作りしてみたく検索して

まとめてる方を参考に揃えましたグッ





縦横3センチ8センチの布を

たくさん作り、娘の頭の大きさに

合わせてワイヤーで型をとり

切った布を結んでいくだけですキラキラ


考えた人すごーいラブラブ見よう見まねで

なんとか形になりました100点

1日もかからず出来ましたウインク



息子がなぜかつけたいと言われ

試着させました爆笑





うんラブ良い感じ〜飛び出すハート




あと布と布ペンを手芸屋さんで購入花


簡単タペストリーびっくりマーク


こんな感じで印刷した紙を

なんとく並べてペンでなぞって完成指差し飛び出すハート



 


完成品も売ってますよ指差し

かわいいですよね飛び出すハート





衣装はまだ悩んでる泣き笑い

このピンクにしようかな〜赤ちゃんぴえん

メルカリで買おうかな〜赤ちゃんぴえん






あとは当日なんとから上手く飾りつけ

できたらいいな〜ニコニコ



ここの風船は誕生日のとき

使いたいと狙ってますびっくりマーク




以上準備の記録でした爆笑

ご覧になってくださった方

ありがとうございましたびっくりマーク


それではおやすみなさいzzz