ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
よかったら覗いってくださいねうさぎのぬいぐるみ


先日3coinsに行ったら
ついに出会えたトミカ収納棚爆笑飛び出すハート


迷わず買い物かごにインびっくりマーク
(思ったより重たかった〜びっくり)





息子も喜んで並べてました指差し


注意点⚠️としては


・角が尖ってるところ

・重みがあるので倒れたら危ない

・ネジがたくさんあるので組み立ては
子供がいない時に作るのがおすすめ!

そんな感じかな〜?



パパが説明書みながら組み立ててくれたけど
棚の位置間違えたみたいでやり直してた笑い泣き


六角レンチ🔧でネジを取り付ける
感じで、一応予備ネジも入ってたので
その辺はありがたいですねグッ



あと口コミで見かけたシンナー臭は
私はあまり感じませんでしたキョロキョロ
(物によるのかな?値段も安いし)



数を数えながら並べたり
同じ種類で並べたりと遊び方は無限大電球



ちなみに駐車枠を気にしなかったら
もっとトミカ収納できます笑い泣き



なにより息子が喜んでくれたので
購入してよかったですラブラブ



お値段は1320円でしたよ流れ星





もう一つおすすめしたいのはこちら!





ボトルホルダー550円キラキラ




こちら折りたたみもできて

コンパクトになるし


水筒などの重みも耐えれて

買ってよかったですグッ気づき



毎日使っても濡れて錆びたりしてないので

これからも重宝しそうです照れ飛び出すハート



私は下にジョージジェンセンの

ハーフサイズのタオルを

敷いて使ってますよ指差し


こちらは吸収力も素晴らしいので

何度洗濯しても長持ちしてますラブラブ







皆さんも最近購入したおすすめなものは

なにかありますかニコニコ



ついスリコに行くと余計なものまで

買いそうになります笑い泣き



ではでは今日はこの辺でバイバイハート





楽天room始めました照れ

よかったらフォローよろしくお願いしますキラキラ