最近ポチったもの My purchases



​油汚れクロス




気になってた商品をぽちり指差し

水だけで油汚れが落ちると噂のこれびっくりマーク

本当かなー?と半信半疑びっくり

そして5枚も入ってるし…お得感スター

(お店の画像を拝借しました)



今は100均一の油汚れシートとか

ウタマロ吹きかけてふきんで拭いたり

なんだかんだでコストがかかるもやもや



本当に水だけで落ちたら便利ですよねニコニコ




触り心地はふわふわ〜

第一印象は気持ちいい〜ハート


ループの所は縫いが甘めだけど

吊り下げれるからよしOK


ちょうど麻婆豆腐を作った時の

油などの汚れこんなにも…真顔


​before




​after


結構綺麗じゃないですかおねがい



何回か洗って干したら少しふわふわ感は

減少気味かな?大あくび



でも濡らして使えば何度も今の所

気にならず使えてます指差し飛び出すハート



色は4色展開で私はグリーンをスター

色によっては品切れしてるので

再入荷通知をしておくのがグッ気づき 

(今は全種類品切れしてましたアセアセ)


わたしも通知して待っていたら

思いのほかすぐ購入できましたラブラブ



口コミも良いのでよかったら

他の方の感想も見てみてくださいねキラキラ






今週も頑張っていきましょ〜
見てくださってありがとうございます花
ではまた〜照れバイバイ


イベントバナー