完全逆転現象 | OTSURUちゃんの四方山話  

OTSURUちゃんの四方山話  

「洞不全症候群」でペースメーカを入れるために入院したら
「ブルガダ症候群」であることが判明し
2013年にICD(埋め込み型除細動器)を入れました
ICDのペーシング機能と除細動機能に守られて
「普通」の生活を送っています 
     

息子が うるさい

細かいこと 私に注意する

息子「ドア ちゃんと閉めろや
隙間が開いとるぞ
ちょこちょこっと 3回目やで 全く!」

「すいません」

息子「電気カーペット つきっぱなしやで
いつからついとるんや 全く!」

「すいません」

息子「だいたいなあ
パソコンの電源も いっつも
つきっぱなしやで 消しとかんかい」

「けどね けどね パソコンは付けときたいのよ
あかん?」

息子「あかん!パソコンにも良くない!」

「すいません」


でもね デモね
わたしが あなたを生んだのよ
そして がんばってそだてたの

もうちょっとやさしく言ってくれても
いいんじゃない・・・・・