#19 僕、可愛くなっちゃいました! | 御鶴(おつる)の日記。

御鶴(おつる)の日記。

首の皮一枚で今日を生きる多趣味の大学生が、
日記の代わりに始めたブログです。
日常の記録はもちろんのこと、
お洒落な大学生感を匂わせるための「自分磨き」も兼ねています。
自分の日常が、誰かの楽しみになりますように。

んにちは。

 

皆さん、お久しぶりですね。

 

しかし、僕自身、実はブログを書くのは久しぶり...ではないんです。

 

最近、時間がない...と言いつつも、空き時間にブログを書くことは続けていまして...

でも、まとまりきらなかったり、できたものに納得がいかなかったり...

 

そんなこんなで、下書きがたくさんたまっています。

 

ちょっと前に食べ放題の焼肉を食べ過ぎてから、胃の調子が悪く、

それに伴って、どこーか体がだるいです。(唐突)

 

いや、元気です。元気なんですけどね。

 

どっちも「消化不良」

どうも御鶴です。

 

...はい。

 

時に(強引な軌道修正)

 

似顔絵を描いてもらえるって、嬉しいものですよね。

しかも、サプライズで描いてもらえるなんて特に。

 

でも、似顔絵を描いてくれる人って限られてきますよね。

 

「すみません!似顔絵かかせてもらってもいいですか!」

なんて、よっぽどじゃなきゃ声かけられませんし...

 

 

しかし、その時は突然やってくるものです。

 

思えば、なゆー*さんマルシェにお手伝い参加したことが

描いてもらえるきっかけだったんですよね...

 

はい、こちらの方をみなさんもうご存知でしょう。

その可愛さで、見るひとを魅了するかと思いきや

リアリティある、繊細なイラストを描いて、また人を魅了する...

 

ご紹介しましょう!

こちらが...

 

さらくみさんです!!

 

 

...です!

 

そう、あのさらくみさんですよ。

絵が上手すぎるで有名な、あのさらくみさんですよ。

NHKがお金を払ってもいいくらい、素晴らしい絵を描かれる、あのさらくみさんですよ。

アザラシが大好きな、あのさらくみさんですよ!

 

 

すごいでしょ!

羨ましいでしょ!

 

 

いやぁ、まさか

ブログ界じゃ、無名も同然の自分が

まさか、こんなに素晴らしい人に描いていただけるなんて...

 

光栄! 本当に光栄でございます...

 

その似顔絵がこちら!

image

 

かわいい!
 

さらくみさんの目には

僕はこんなに可愛らしい爽やかイケメンに見えているのでしょうか...

 

嬉しい!

嬉しいなぁ!

 

しかし、それでありながら

僕のことを知っている人なら誰が見ても

 

「御鶴だぁぁぁぁぁ!!!!(狂気)」

ってなりますよね(真顔)

 

特徴を捉えてらっしゃる...

 

素晴らしいです。

 

その一言に尽きます。

 

また描いて欲しいなぁ...(小声)

 

また、何かの機会に描いてもらえるように

色々なことに挑戦して

 

また発信していきたいです!

 

 

以下、いつものです😌

 

 

 

ということで...

 

今回の記事はこの辺で。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

こちらのブログは、日々大学生として暮らす

わたくし「御鶴(おつる)」が、自分らしく、お洒落な暮らしを目指して

日常をしたためる、日記のようなブログとなっております!

 

くだらないことから、少し真面目なことまで

自分視点で、自分らしく

できる限りで更新しているので

暇つぶしがてら、また見に来てくださると飛んで喜びます!🦢

 

少しでも面白い!...と感じてくれた方は、

↓のフォローボタンをポチッとな!

してくださると、嬉しいです!

 

 

それでは、また別のブログで!

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております...

 

 

そういえば、この前のマルシェが

さらくみさんとの初対面だったのですが...

 

可愛らしい方で、本当に癒されました!

 

1日目の受付をされていて、自分もなかなか話す時間が取れなかったのですが

癒された!感動だ!かわいい!と

 

うちの愛方さんもほんわかしていました

 

また、どこでお会いできましたら!

 

さらくみさん!ありがとうございました!